mogのブログ

アラフィフのバイト

100均で買ったもの

暑い日が続いております。 

みなさんは大丈夫でしょうか。


私はこの暑さで体調を崩しました。

仕事はシフト自由なので一週間ほど休むことにしました。

もう若い頃のように無理はできません。

寝れば次の日は回復するような身体ではなくなりました。

ひとつ良いことは年齢が高いので周り人が少し優しいです。

若い人からしたら自分の親世代だからでしょうか。

ちょっとお得ですね。



仕事は休みましたが買い物へ行きます。

靴を買うならABCマートかな、近くにあるので。

これを買いました。





ヒールが少しあるので歩きやすいかと。

中が群れそうなので中敷きを100均で買います。


これにしました。

炭パワー


サイズに合うようにハサミで切って中へ入れてみました。



黒だから余計に群れそうだけど炭効果でサラッとしているみたいなので暫く使ってみようと思います。


100均のお買い物はこれです。


ついつい買ってしまいます。

会計が1,800円ぐらいでした。


初めて買うものがあって楽しかった。

気になったものがあったので記事にできたらいいなあ、と思っています。


100均は安いのですが買い過ぎ注意ですね。